ご利用ガイド

お届けまでの流れ
ご注文完了
ご注文完了メール
ご注文後自動配信
商品出荷
出荷完了メール

1-3営業日

商品お届け
※クレジットカード審査、及び物流量の都合により出荷が遅れる場合がございます。
※メールが届かない場合はプロバイダ・メールの設定などをご確認のうえ当店までお問い合わせ下さい。
※上記表示は在庫がある場合のお届けまでの流れです。「取り寄せ商品」は商品ページ記載のおおよその納期をご確認下さい。
※お支払い方法「銀行振込」あるいは「代金引換」をご利用いただく場合、他の決済方法より、出荷作業のための時間(1-2営業日)を頂戴しております。

[availability]

土日祝祭日が休業日です。
※営業時間:営業日 11:00~13:00 / 14:00~16:00
※予告なく予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【休業日】出荷・問い合わせ業務は行っておりません。翌営業日より業務再開となります。
【2024年夏季休業について】こちらをご確認ください。

配送・納期について

●商品の出荷について
原則、在庫のある商品はご決済後1~3営業日以内出荷となります。
※お支払い方法「銀行振込」あるいは「代金引換」をご利用いただく場合、他の決済方法より、出荷作業のための時間(1-2営業日)を頂戴しております。
※一部大型商品を除く
※クレジットカード審査、及び物流量の都合により出荷が遅れる場合がございます。
その場合特別なご連絡はございませんので予めご了承ください。
※出荷完了のご案内メールは18時以降、もしくは物流量によって翌日となる場合がございます。
※配送状況が荷物追跡システムに反映されるのは出荷完了メールの翌日となります。
※不正利用の対策にて、配送業者への営業所止めはお受けできませんのでご注文後お客様より直接、配送業者へご依頼ください。

●営業時間について
営業日 11:00~13:00 / 14:00~16:00(休業日:土日祝祭日)
土、日、祝祭日は休業とさせて頂いております。
その他の休業日につきましては、営業日カレンダーをご確認ください。

●配送料について
配送業者:佐川急便・ヤマト運輸
出荷元:グロリアス・ジャパン株式会社(千葉県)・株式会社ニューエックス(東京都)
配送料金:全国一律880円(税込)※沖縄、離島を含む ※例外があります

注意・免責事項・当店は複数サイトを運営しておりご注文が殺到し在庫が確保できない場合がございます。このような場合は誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。
・商品によって最少注文数が決まっている商品があり1台からの購入ができない商品がございます。
・原則的に入手が困難となった場合を除き、いかなる場合でもご注文後のキャンセルはお受けできません。
・表記してある納期は目安納期となり、確約するものではございません。
・詳しい納期につきましては、ご注文後に納期が分かり次第のご案内となります。
・複数商品をご注文の場合は商品がすべて揃ってからの出荷となります。
・入手が困難な状況になった場合は、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございますので予めご了承ください。
・取り寄せ商品を複数ご注文された場合に万が一、一部の商品が入手困難となり商品キャンセルとなった場合でも、揃った商品のみを注文とし出荷させて頂きます。
・「取り寄せ」表記のある製品は通常在庫運営していない商品のため、ご注文後入手が困難となった場合を除きいかなる場合でもご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
・「予約受付中」表記のある製品は原則キャンセルを承ることができますが、おおよその配送予定日が確定している際はキャンセルをお受けする事が出来ませんので予めご了承ください。

●「購入可能のお知らせを受け取る」についての注意
「購入可能のお知らせを受け取る」にご登録頂ければご注文可能となった際に通知が届くシステムになっております。
購入可能の通知につきましてはシステム上「再入荷」という表記で通知されますが、納期表示が「※取り寄せ」、「※予約受付中」、「※入荷次第発送」となっている場合は、実際には在庫がなく「購入受付」となりますのでご注文の際に納期表示をよくご確認頂きますようお願い申し上げます。

●マンスリー/ウィークリーマンション・ホテルなどへの配送はご注文をお受けできない場合がございます。
カード利用不正防止の為、レオパレスなどマンスリー/ウィークリーマンション・ホテルなどお届け先が短期契約の場合ご注文はお受けできない場合がございます。その場合ご案内なくご注文キャンセルとなりますので予めご了承ください。

お支払方法【クレジットカード】
(VISA / Master / JCB / AMEX / DISCOVER / Diners)※一括払いのみ

※クレジットカード決済をご利用頂くにあたって以下の事をご理解の上ご利用下さい。
・決済代行サービス会社の依頼によりカード会社にお名前、ご住所、電話番号等の照会/照 合を行っております。
・クレジットカードのご利用はご注文者様ご本人様に限ります。
・カード会社よりお客様に直接ご利用確認のお電話がいく場合がございます。
・ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合、ご注文をお受け出来ない場合がございます。
※ご利用確認にお時間がかかった場合は、お届け日のご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合、もしくは照会/照合より5営業日経ってもご本人様の確認ができない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きます。その場合、不正利用防止の観点からキャンセルのご案内は行いませんので予めご了承ください。
※ご注文を完了しても決済エラーとなる場合がございます。その場合ご注文を進める事が出来ませんので誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きます。
※日本国外で発行されたカードは利用できません。また、デビットカードでのお支払いはお取り扱いしておりませんのでご了承ください。
※You can’t use a non-Japanese credit card for Direct Shop NEWX. Please use a credit card issued in Japan.【本人認証サービス(3Dセキュア 2.0)】

当店では、クレジットカードを利用する際に、より安全にご利用いただくために、クレジットカードブランドが推奨する「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しています。
「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」による認証とは、お支払い方法にクレジットカードを設定する(変更を含む)際に、クレジットカード発行会社への認証が必須となり、ワンタイムパスワード等をご入力いただくことにより本人であることを認証するサービスです。
クレジットカード情報の盗用やなりすましなどによる不正利用の被害を未然に防止することができます。
クレジットカードご利用のお客様は、カード発行会社に「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」のパスワードなど必要な情報の登録が必要になります。

※決済がエラーになり購入できない場合は、以下の場合が考えられます。
・クレジットカードが「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」に非対応である
・クレジットカード会社が提供している「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」のパスワードを設定していない
・「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」のパスワードを誤入力している
・お客様のクレジットカードを第三者が不正使用している

※「本人認証サービス(3Dセキュア 2.0)」の利用設定をしていない、ご利用のクレジットカードが本人認証サービスに対応していない、または本人認証サービスによる認証に失敗した等の場合、ご購入できないことがあります。

※「本人認証サービス」は各クレジットカードブランドにより名称が異なります。設定方法、設定状況のご確認の場合など、本人認証サービスについてのご不明点はカード裏面に記載されているクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

Visa Secure
Mastercard ID Check 
J/Secure
American Express SafeKey
Diners Club ProtectBuy


【AmazonPay】

■サービス概要
Amazon Payは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトでも支払いができるサービスです。
Amazon Payを使用すると、ご購入時に情報を入力することなく簡単に安心して購入できます。
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。サイトごとのログインIDとパスワードを覚える必要はありません。必要なのはAmazonのアカウント情報だけです。Amazonでお買い物をしたことがあれば、 [Directショップニューエックス]でも安心して簡単にお買い物を楽しめます。

【PayPay(残高払い)】

■サービス概要
PayPay株式会社が運営するPayPay残高払い決済サービスがご利用いただけるようになりました。
PayPay(残高払い)の詳細については、こちらでご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/payment/

※PayPay残高決済サービスは、ご注文手続きの完了時に表示される「お支払総額」を、PayPay残高から引き落として決済されます。あらかじめご利用金額分のチャージ(入金)をお願いします。
※一部の商品・サービスで、PayPay残高払い決済サービスがご利用いただけない場合があります。
※「PayPayあと払い」は、ご利用いただけません。
※お支払い総額が50万円以上の場合はご選択いただけません。(お支払総額には、送料・消費税が含まれます)
※PayPay残高決済サービスは、ご注文手続きの完了時に表示される「お支払総額」を、PayPay残高から引き落として決済されます。あらかじめご利用金額分のチャージ(入金)をお願いします。
※お届けにお時間を要する納期の場合、パソコンのモデルによって、一時的にPayPay残高決済がご利用できない場合があります。
※残高による一括払いのみとなり残高不足分の場合はご利用いただけません。
※PayPay画面に遷移後、5分以内に購入完了手続 きをお願いします。
※PayPayをはじめて登録される方は、こちら
※iPhoneをご利用の場合、safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。
※PayPayアプリをご利用の場合、QRコードをスキャンして決済する際、PayPayアプリ(Android)でエラーが発生する場合があります。
※推奨環境下及びアプリは最新版にアップデートしてご使用ください。

【代金引換】

e-collect  
代金引換とは、ご購入者様がお荷物を受け取る際に、現金でお支払い頂ける代金引換サービスです。

  • 代金引換は運送会社の「宅急便コレクト」または「e-コレクト」にて出荷致します。
  • 代金引換にてご注文の場合、お支払い総額に応じて別途下記の代引手数料が加算されます。
  • 代金引換で一度にご注文いただける金額の上限は40万円(税込)未満となります。
  • 代金引換でご注文頂きお受取時にクレジットカードでお支払いいただく「カード払いサービス」には対応しておりません。現金でのお支払いのみの対応となりますので予めご了承ください。

○代引手数料
ご注文金額の合計(送料は含みません)
 1~9,999円・・・・・・・550円(税込)
 10,000~29,999円・・・・770円(税込)
 30,000~299,999円・・・・1,760円(税込)
 300,000~399,999円・・・・3,850円(税込)

○複数商品をご注文を頂いた場合、お荷物ごとにお支払いをお荷物ごとに行って頂く必要がございます。
お支払い方法が「代金引換」で複数購入された場合、複数口のため商品到着時の支払いはお荷物ごとのお支払いとなります。
その場合の代引き手数料はお荷物ごとには発生しませんのでご安心ください。(一括納品は出来かねますので予めご了承ください。)※複数のご注文をされた場合で合計が40万円を超えるお届けの場合は佐川急便の「高額代引運用」の兼ね合いから配送日をずらさせて頂きます。お急ぎの場合は配達営業所まで直接お受け取りくださいませ。

【銀行振込】
金融機関名:三菱UFJ銀行(0005)
支店名:麴町支店(616)
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※お支払い期限は、ご注文日から7日以内となります。
※お支払い期限までにご入金がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※ご入金確認後に最短で出荷いたします。
※お振込み名は「注文番号+ご注文者様のお名前」にてお願いいたします。
例:#220012 ご注文者様のお名前

<適格請求書(インボイス)について>

適格請求書発行事業者登録番号
株式会社ニューエックス
T4010001125691

「領収書」を適格請求書発行事業者の登録番号を記載した、適格請求書(インボイス)としてご利用頂ける形式で発行いたします。
※出荷後に注文内容の変更や返品が発生した場合は、適格返還請求書等を発行いたします。
 発行ご希望の際は詳細をご記入の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

<領収書について>
お支払い方法により、以下の領収書及び明細書等が税法上正規の領収書と認められますので領収書としてお使い下さい。
※事務手続き上必要な場合はPDF(AdobeReader)にて発行させて頂きますので【ご注文番号】を記載のうえメールにてご依頼ください。
※商品と同梱・郵送での発行は行っておりません。
※領収書を分けることはできません。

○クレジットカード決済
クレジットカード会社及び決済会社より発行される『ご利用明細書』
※なおクレジットカードでのお支払いの場合、3万円以上お支払いでも収入印紙の添付は致しておりません。
※領収書の宛名はお届け先名となります。発送後は変更出来ませんのでご注意下さい。
※複数口の場合、「送り状の控え(受領書)」の金額はお荷物ごととなりますので予めご了承ください。
※事務手続き上、品名が記された領収書が必要な場合は当店にてPDFで発行させて頂きますので【注文番号】を記載のうえお問い合わせフォームにてご依頼ください。
※代引きお支払いのために印紙の貼付はございません。

<納品書について>
出荷工程の都合上、保証書への販売店押印、並びに保証書シールの同梱は行っておりません。
商品に同封されている注文番号が記載された納品書が証明となりますので納品書は保証書と一緒にご保管ください。
なお金額付きの納品書が必要な場合は【注文番号】を記載のうえメールにてご依頼ください。

返品・サポートに
ついて

ご注文後のお問い合わせ、返品・初期不良の申告・キャンセルのご依頼は口頭での誤解トラブルを避けるためメールでの対応のみとさせて頂いております。

●不具合が発生した場合
初期不良期間は商品到着後、7営業日となります。7営業日以内に不良の疑いがある旨を当店までご申告をお願いいたします。メーカーのサポート窓口にお問い合わせ頂き不良であるかの確認をお願いいたします。
メーカーのサポート窓口にご相談後、不良の判断を受けた場合はメーカーサポートの担当者のお名前と判断内容を記載の上ご連絡下さい。当店よりRMAナンバーを発行し返送先住所をご案内させて頂きます。RMAナンバーのない返送物はご対応できない場合がございますので予めご了承ください。
メールアドレス:direct-shop@newx-corp.jp
【ご注文番号】、【お名前】、【メールアドレス】を記載のうえご連絡ください。
※商品にキズ、汚れ等ある場合は不具合箇所の写真のご提示にご協力をお願いいたします。
※交換在庫がない場合は返金対応となります。
※交換した商品に同様の不具合が発生した場合は返金でのご対応となります。
※交換品の初期不良期間は到着後7営業日以内となり、交換品のメーカー保証期間はご注文日よりカウントされます。
※商品の不具合返却の際の送料は弊社負担とさせて頂きます。

●商品到着後、7営業日以上経過したものにつきましてはメールにてお問い合わせください。
ノートパソコン製品:giga-nsc@3acorp.co.jp
その他(液晶モニター)製品:support-giga@newx.co.jp

●保証書について
出荷工程の都合上、保証書への販売店押印、並びに保証書シールの同梱は行っておりません。
商品に同封されている注文番号が記載された納品書が証明となりますので納品書をご保管ください。
なお金額付きの納品書が必要な場合は【ご注文番号】を記載のうえメールにてご依頼ください。

●メーカー保証について
原則、商品にはメーカー保証が付いております。保証内容、保証期間はメーカー保証に準じます。
※メーカー保証が付いていない製品は商品詳細に記載しております。

●買い間違い・お客様都合の返品・交換
買い間違い・お客様のご都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。
商品についてメーカー等、ご確認のうえご注文頂きますようお願いいたします。

変更・キャンセルについて●ご注文手続き完了後の、お客様のご都合によるご注文の内容変更・キャンセル・返品・返金は一切お受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●商品情報・構成をよくご確認のうえ、購入をお申込みください。

【ご注意】
※ご注文後のお問合せはお電話ではお受けできませんので「メール」よりお問い合わせください。
※「取り寄せ」表記のある製品は通常在庫運営できない特殊製品のため入手が困難となった場合を除きいかなる場合でもご注文後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
※必要記載事項がないご依頼はキャンセル無効となりますのでご注意お願いいたします。

メールアドレス:direct-shop@newx-corp.jp
【ご注文番号】、【お名前】、【メールアドレス】をを記載のうえご連絡ください。