お届けまでの流れ | ご注文完了 ご注文完了メール ご注文後自動配信 商品出荷 出荷完了メール 1-3営業日 商品お届け ※クレジットカード審査、及び物流量の都合により出荷が遅れる場合がございます。 ※メールが届かない場合はプロバイダ・メールの設定などをご確認のうえ当店までお問い合わせ下さい。 ※上記表示は在庫がある場合のお届けまでの流れです。「取り寄せ商品」は商品ページ記載のおおよその納期をご確認下さい。 ※お支払い方法「銀行振込」あるいは「代金引換」をご利用いただく場合、他の決済方法より、出荷作業のための時間(1-2営業日)を頂戴しております。 |
[availability]
■土日祝祭日が休業日です。
※営業時間:営業日 11:00~13:00 / 14:00~16:00
※予告なく予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【休業日】出荷・問い合わせ業務は行っておりません。翌営業日より業務再開となります。
【2024年夏季休業について】こちらをご確認ください。
配送・納期について | ●商品の出荷について ●営業時間について ●配送料について |
注意・免責事項 | ・当店は複数サイトを運営しておりご注文が殺到し在庫が確保できない場合がございます。このような場合は誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。 ・商品によって最少注文数が決まっている商品があり1台からの購入ができない商品がございます。 ・原則的に入手が困難となった場合を除き、いかなる場合でもご注文後のキャンセルはお受けできません。 ・表記してある納期は目安納期となり、確約するものではございません。 ・詳しい納期につきましては、ご注文後に納期が分かり次第のご案内となります。 ・複数商品をご注文の場合は商品がすべて揃ってからの出荷となります。 ・入手が困難な状況になった場合は、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございますので予めご了承ください。 ・取り寄せ商品を複数ご注文された場合に万が一、一部の商品が入手困難となり商品キャンセルとなった場合でも、揃った商品のみを注文とし出荷させて頂きます。 ・「取り寄せ」表記のある製品は通常在庫運営していない商品のため、ご注文後入手が困難となった場合を除きいかなる場合でもご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。 ・「予約受付中」表記のある製品は原則キャンセルを承ることができますが、おおよその配送予定日が確定している際はキャンセルをお受けする事が出来ませんので予めご了承ください。 ●「購入可能のお知らせを受け取る」についての注意 ●マンスリー/ウィークリーマンション・ホテルなどへの配送はご注文をお受けできない場合がございます。 |
お支払方法 | 【クレジットカード】 (VISA / Master / JCB / AMEX / DISCOVER / Diners)※一括払いのみ ※クレジットカード決済をご利用頂くにあたって以下の事をご理解の上ご利用下さい。 ・決済代行サービス会社の依頼によりカード会社にお名前、ご住所、電話番号等の照会/照 合を行っております。 ・クレジットカードのご利用はご注文者様ご本人様に限ります。 ・カード会社よりお客様に直接ご利用確認のお電話がいく場合がございます。 ・ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合、ご注文をお受け出来ない場合がございます。 ※ご利用確認にお時間がかかった場合は、お届け日のご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。 ※ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合、もしくは照会/照合より5営業日経ってもご本人様の確認ができない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きます。その場合、不正利用防止の観点からキャンセルのご案内は行いませんので予めご了承ください。 ※ご注文を完了しても決済エラーとなる場合がございます。その場合ご注文を進める事が出来ませんので誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きます。 ※日本国外で発行されたカードは利用できません。また、デビットカードでのお支払いはお取り扱いしておりませんのでご了承ください。 ※You can’t use a non-Japanese credit card for Direct Shop NEWX. Please use a credit card issued in Japan.【本人認証サービス(3Dセキュア 2.0)】 当店では、クレジットカードを利用する際に、より安全にご利用いただくために、クレジットカードブランドが推奨する「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しています。 ※決済がエラーになり購入できない場合は、以下の場合が考えられます。 ※「本人認証サービス(3Dセキュア 2.0)」の利用設定をしていない、ご利用のクレジットカードが本人認証サービスに対応していない、または本人認証サービスによる認証に失敗した等の場合、ご購入できないことがあります。 ※「本人認証サービス」は各クレジットカードブランドにより名称が異なります。設定方法、設定状況のご確認の場合など、本人認証サービスについてのご不明点はカード裏面に記載されているクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。 Visa Secure
■サービス概要 【PayPay(残高払い)】 ※PayPay残高決済サービスは、ご注文手続きの完了時に表示される「お支払総額」を、PayPay残高から引き落として決済されます。あらかじめご利用金額分のチャージ(入金)をお願いします。 【代金引換】
○代引手数料 ○複数商品をご注文を頂いた場合、お荷物ごとにお支払いをお荷物ごとに行って頂く必要がございます。 【銀行振込】 <適格請求書(インボイス)について> 適格請求書発行事業者登録番号 「領収書」を適格請求書発行事業者の登録番号を記載した、適格請求書(インボイス)としてご利用頂ける形式で発行いたします。 <領収書について> ○クレジットカード決済 <納品書について> |
返品・サポートに ついて | ご注文後のお問い合わせ、返品・初期不良の申告・キャンセルのご依頼は口頭での誤解トラブルを避けるためメールでの対応のみとさせて頂いております。 ●不具合が発生した場合 ●商品到着後、7営業日以上経過したものにつきましてはメールにてお問い合わせください。 ●保証書について ●メーカー保証について ●買い間違い・お客様都合の返品・交換 |
変更・キャンセルについて | ●ご注文手続き完了後の、お客様のご都合によるご注文の内容変更・キャンセル・返品・返金は一切お受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ●商品情報・構成をよくご確認のうえ、購入をお申込みください。 【ご注意】 メールアドレス:direct-shop@newx-corp.jp |