御見積書
様
株式会社 ニューエックス
〒102-0076 東京都千代田区五番町2-4 カサ・ド・タク10C
電話:03-6261-7237 FAX:03-6261-7238
ご注文商品
お見積もりを印刷モデル名 | 基本モデル単価(税込み) |
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構成内容
項目 | 商品名 | 変更単価(税込み) | |||
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単価 | 数量 | 小計 | |||
BTOシステム本体価格 | 196,170円 | x1 | 196,170円 | ||
配送料金 | 送料無料 | x1 | 0円 | ||
合計金額 |
送料、納期について
- 商品の納期は配送地域や決済方法により異なります。
- 【入荷待ち】表記のある商品はパーツ入荷後に構築作業を行う関係上納期が伸びる場合がございます。予めご了承ください。
お支払い金額について
- 最終お支払い金額はお支払い方法によって異なります。
- 最終確認画面にてお支払い頂く金額が確認できるようになっております。
又、お支払い方法などによる金額の違いは「ご利用案内」をご覧ください。
ご利用規約・保証規約をお読みくださいますようお願い致します
組み立てパソコンご利用規約
- お申し込み時に商品をよくご検討の上、ご注文ください。
- お見積もり表示金額は税込み金額となっております。
- 選択可能パーツの価格は入荷価格などにより常に変動しております。注文確定後は見積書の価格が最終金額となります。
- ご注文確定後のキャンセルは原則として受け付けておりません。ただし価格記載間違いや受注後商品が入手困難になった場合等は弊社都合でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 商品の写真やイラストは実際の商品と一部異なる場合がございます。
アーク保証規定
この度は当店をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
当保証規約は、当店にて購入した商品の保証を受ける際に必要な規約が記されておりますのでご購入前、サポートご利用前に必ずご確認いただくようお願いいたします。
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サポートを受ける際、弊社発行のレシートまたは納品書が「保証書」となり必ず必要となりますので、お手元にご用意下さい。
※メーカー、代理店製品に関してはレシート、納品書と合わせて別途メーカー保証書も必要となります。
※メーカー、代理店保証製品は、その保証書に記載されている保証規定が弊社保証規約より優先し適応されます。 - いかなる理由においてもレシート、納品書は再発行致しませんので大切に保管してください。
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店頭持ち込み時の即時検証は原則的に行っておりませんので、必ず事前に弊社のサポートにご連絡下さい。
※事前にご連絡が無い場合の持ち込み対応に関して、対応に時間がかかる場合が御座いますので予めご了承下さい。 - お問い合わせ頂く場合、レシートもしくは納品書の管理番号が必要になりますのでお手元にご用意した上で御連絡下さい。
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商品の動作確認をさせて頂いた結果、正常品だった場合、1商品につき初期不良検査料金〔最大3,000円〕が発生いたします。
又お送り頂いた場合は往復の送料も含め代引きにてお客様にご負担して頂くことになりますのでその旨を予めご承知おきください。 - 店頭持ち込みの際に発生する経費(電車賃、タクシー代、ガソリン代等の移動費)は一切負担致しませんので予めご了承下さい。
- この保証は日本国内においてのみ有効です。
初期不良期間について
パソコン本体・BTOパソコンの初期不良対応期間は購入日、又は商品到着時より12営業日となっております。
又、マウス、キーボード、ケース、電源、スピーカー、ケーブル類など消耗品に付きましては初期不良交換のみの対応になります。
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初期不良時の交換対応期間は、商品到着時から12営業日以内にお客様より初期不良品である旨を申告して頂き、その現象を当店が再現、確認した場合に限り初期不良として同商品の新品と交換させて頂きます。(消耗品を除く)
※原則として初期不良を理由にしたキャンセル、返品は出来ません。
※在庫切れや生産終了品など入手が困難な場合同等品との交換となる場合があります。 - 初期不良交換サービスを受けるためには商品到着時より12営業日以内にご連絡を頂き商品到着時より14日以内に弊社まで商品を送って頂く必要が御座います、この期間を過ぎますと理由の如何を問わず通常の修理保証となってしまいますのでご注意下さい。
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店頭持ち込み時の即時検証は原則的に行っておりませんので、必ず事前に弊社のサポートにご連絡下さい。
※事前にご連絡が無い場合の持ち込み対応に関して、対応に時間がかかる場合が御座いますので予めご了承下さい。
※通常は当日検査ですが不具合の内容により検査に数日かかる場合がございます。 - 尚、当サービスをご利用頂くには お買い上げ商品の全ての付属品が揃っていることが条件になります。
- 検査の結果、動作環境や相性等で動作しなかった場合の返品、交換は原則的に致しかねますので予めご了承ください。
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初期不良時の送料につきましては往復弊社が負担致します、その場合でも元払いにて発送頂き交換品返送時に往路分の送料を合わせて返送致します。
※但し商品の動作確認をさせて頂いた結果、正常品として問題なく動作をした場合、往復の送料はお客様ご負担となり、動作検証料をいただく場合がございますのでその旨を予めご了承下さい。 -
【ノートパソコンの液晶ドット欠けについて】
– ASUSノートのサービス
ZBD (ゼロ・ブライト・ドット)サービス ※対応製品のみ
TFT液晶ディスプレイの通常保証に加え、お客様へ優れた製品品質の提供をお 約束し、お客様にご満足頂けるよう、ASUSは特別にZBDサービスを提供いた します。購入日より30日以内であれば、たとえ僅か1つの輝点(常時点灯また は常時最大画素値)が存在した場合でも、無償にて液晶パネルを交換させて いただきます。
※ 黒点(常時非点灯または常時最小画素値)は本サービスの対象ではござい ません。
対応製品については、ASUS ホームページ各製品ページ (https://www.asus. com/jp/よりアクセスが可能)
または、ASUS コールセンターにお問い合わせください。
ZBD サービスの適応は、ASUS コールセンターへのお申し込み分のみとなります。本サービスはASUS 正規代理店・販売店ではお受け付けしておりません。 ZBD サービスの適応にはレシートまたはASUS 正規代理店・販売店からの購入 を証明する書類のご提示が必要となります。このサービスは、この特別サービ スが提供されている地域でのみ限定して提供されるもので、すべてのASUSグ ローバルサービスセンターで提供されることをお約束しているものではござい ません。
– MSIノートのサービス
ドット欠けに関してはMSI PCお客さまご相談窓口まで問い合わせください。
MSI PCお客さまご相談窓口 : 0570-093-700
*対応時に必要な物・ご用意いただくもの*
- PC本体
- レシート又は納品書の原本
- 詳細な不具合内容を記載した用紙
- 主要部品構成などお客様の動作環境を記載した用紙(同梱のサポートシートをご利用ください)
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お客様のご住所、お名前、電話番号、連絡可能な時間帯及びメールアドレス。
(商品返却先住所が異なる場合別途記載願います) - 購入時システムに添付されていたすべての付属品
無償修理保障期間について
パソコン本体・BTOパソコンの無償修理保証は購入日より1年間となっております。
又、オプションにて延長保証に加入されました場合、上記修理保証の延長、その期間同様の対応をさせて頂きます。
- 上記保証期間内に保証規約内の使用において保証対象商品が故障し検査の上、修理が必要と認められた場合に無償修理対応をさせていただきます。
- 無償修理保証期間も必ず事前にサポートまでご連絡が必要となります。
- 不具合の内容により修理には数週間から数ヶ月を要する場合がございます。ただし、修理が完了しない場合には、同等品と交換させていただくことがあります。
- 送り先や詳細に関しては下記【商品をお送り頂く際の手順】をご参照下さい。
- 通常保証時の送料につきましてはセンドバック(弊社へお送りいただく際の送料はお客様のご負担、修理完了後の商品の返送時には弊社の負担)とさせて頂きます。
*対応時に必要な物・ご用意いただくもの*
- PC本体
- レシート又は納品書の原本
- 詳細な不具合内容を記載した用紙
- 主要部品構成などお客様の動作環境を記載した用紙(同梱のサポートシートをご利用ください)
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お客様のご住所、お名前、電話番号、連絡可能な時間帯及びメールアドレス。
(商品返却先住所が異なる場合別途記載願います) - 購入時システムに添付されていたすべての付属品
免責事項
- 製品の不良や使用時の不注意に起因する他の機器の損害、及び運用上のお客様の不利益や損害に関しましては免責とさせていただきます。
- 本体及びHDDの修理に関しましては,いかなる場合においても,内部データの保護については免責とさせていただきます。
- メーカー製(イイヤマ・三菱・その他 各種メーカー製 )のディスプレイについては、 メーカーごとに保証規定がございます。不具合内容によりメーカーに 直接お問い合わせ頂く場合があります。
- なお修理期間中における 代替品の貸し出しは一切行っておりません。
- ゲームプレイの際は各ゲームにおいて必要とされるスペックが異なります。事前に動作環境をご確認ください。また、ゲームにおける不具合などはメーカーにお問い合わせください。
- ゲーム推奨モデルはゲーム内におけるすべての描画設定において60FPS以上の動作を保証するものではございません。適切な描画設定に調整の上プレイをお楽しみください。
保証期間内の保証対象外事項
下記の場合には保証期間内でありましても保証対象外として有償修理扱いとさせて頂きます。
- 保証書(レシート・納品書)を紛失された場合。または改ざんされた場合。
- 火災・地震・水害・落雷、その他の天災地変及び公害・電圧加圧等による 故障または損壊・損傷。
- 落下や不当な取り扱いに起因する故障 または損壊・損傷。
- 他の機器に起因する故障または損壊・損傷。
- 製品に添付された取扱説明書による手順や注意事項に従わない使用方法に起因する故障・損傷。
- 不当改造・不当調整・ユーザーによる部品の交換など、人為的な操作に起因する故障または損壊・損傷。
- BIOSのアップグレードに失敗された場合.または,正規のBIOSを使用されていない もしくは過去に使用されていた場合。
- 静電気が原因で故障した場合。
- 各パーツに使われているチップ,基板,ケーブルなどの部品に,破裂や断線など外部的な損傷がある場合。
交換・修理後の保証
交換・修理後の製品の保証期間は,元の保証期間の残存期間の満了日又は、交換・修理された製品引き渡し後2週間の満了日のいずれかの長い方とします。